株式会社ゴールド工芸製作所

フェスティバル等で木製食器を取り扱う際ニュースとしてお客様へと情報発信いたします

お問い合わせはこちら

ブログ

取り扱う木製の食器に関する情報等について定期的に配信

手作りの木製食器を取り扱うイベントについてお知らせいたします

使いやすい木製食器をお手に取ってご確認いただけるイベントであったり、製品を出荷しているフェスティバルの紹介であったりと、様々な情報を発信していきます。他にも、インターネット上で販売している温かみのある木製食器について詳しくご説明しており、シンプルなデザインや製品へのこだわりなどもご紹介しております。また、耳寄りなお知らせや、よりご興味を持っていただけるような内容を随時発信してまいりますので、ぜひ記事をお楽しみください。

2021/11/21

今回は、ゴールドクラフトで使用している「シナノキ」についてです。産地は北海道産で、画像のような丸太をピーラーのような機械を使用して、大根の桂剥きのように薄くスライスします。(0.5mm程度) ス…

2021/11/14

「木のお皿は使い方が難しそう」「使ってみたいけど手入れが....」 お客様とお話ししていて、こんなイメージを持たれている方が非常に多いです。そこで今回ゴールドクラフトについての漫画を作ってみまし…

先日無事に、ててて商談会を終えました。新製品も含めて多くのお客様に紹介することができ、ありがたいことに大好評いただくことができました。今後とも、和・洋に使える製品を益々開発、研究していきた…

GOLDCLAFTでは下記の日程で展示会に出展します。 なお本展示会は業者様のみご来場頂けます。一般のお客様はご入場頂けませんのでご注意下さい。展示会情報 ◆ててて商談会 開催日時:2021年10月13日(水)…

安心安全な木製食器ギフトはゴールドクラフトでどうぞ。いろいろお使い頂ける製品をご提案致します。ラッピング、熨斗、化粧箱も受け賜ります。商品をもっと知りたい方はこちら電話番号087-885-2177所在…

当社のホームページを開設しましたこちらから皆様へ様々な情報を配信して参ります。ぜひお立ち寄りください。商品をもっと知りたい方はこちら電話番号087-885-2177所在地〒761-8084 香川県高松市一宮町18…

多くの方々にご興味を抱いていただけるよう、木製食器に関する様々な情報を発信しております。製品情報であったり、製品を持ち込んだイベントの紹介であったりと、ご覧になった方を飽きさせない内容ばかりです。掲載されているイベントへとお越しの際は、実際に木製の製品をお手に取れることがございます。シンプルだけどどこか温かみのある、そんな食器と出会える良い機会です。信頼と実績のあるスタッフがお作りしております。
大切な方へのプレゼントに何を贈れば良いのかとお悩みの方にもおすすめの、こだわりと温かみの詰まった製品を取り揃えております。一つひとつが自然のデザインでできた、唯一の製品となっております。オリジナリティーに溢れておりますが、食卓でお料理を引き立たせるシンプルなデザインです。それでいてどこか温かみを感じさせ、プレゼントを贈られる側がお客様からの思いやりを受け取れる製品でもあります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。